今日のワンコ。毎日の犬のエピソード日記。

2023年2月2日(木)

ピッポに食べさせるご飯の量が難しい。もう安心と思いながらも、胃拡張は起きると言われているので、慎重に進めたいと思う。お腹を空かせてウロウロする子をみてるとなんだかなぁって思う。

オカラを混ぜないとウンチがヒョロヒョロで心配になってきたので本日から少しだけオカラを混ぜていこうと思う。

オカラ+鶏胸肉、レバー+消化器サポート+茹でキャベツ、人参+循環器ハーブ+フラックスシード=150g(一回に食べる量)を2回と、消化器サポート50gを2回で食べさせてみる。4回目は様子を見ながら中止にする事も検討中。

今日のお腹

頭側はかなり綺麗になっている。

後ろ足側が舐めてしまう事もあり、少し赤みがある。散歩後にマキロンで消毒しプレミアムエミューエッセンス(オイル)でバリヤーしてます。

エミューエッセンスは炎症と痛みを和らげる作用があるらしい。塗ってみた感じ なんとなくいい感じです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる