今日のワンコ。毎日の犬のエピソード日記。

2023年2月7日(水)

今朝8:30頃、ピッポがいきなり吐いた。朝6:30頃パンの耳少々。昨日の残りの消化器サポート50gを食べたんだけど.他はいつもと変わらず元気いっぱいだった。吐いた後嗚咽をしばらくしていたが呼吸も整い特に心配してはいなかったんだけど。

昨日夜散歩でウンチが出なかったからな.オペ後ウンチがヒョロヒョロなんだよね。排便をさせるために軽く散歩に連れて行き、朝ごはんを食べさせていいかどうか主治医に電話すると、朝ごはん抜きで早めに受診してくれと言われ13:20に予約を入れた。(胃を固定した糸が切れたのかも)といわれびびる私。

さて、今日は免許ある人1人も家にいない…友達も捕まらず、ペットタクシーを呼ぶことになった。幸い空いていたのですぐに来てくれた「ありがとう〜」

親切な女性で快適でした

診察の結果異常無し。手術による一過性の嘔吐なのではということだ。胃はしっかり固定され胃ガスも溜まっていなかった。夜抜糸する予定の糸も綺麗に取れた。

舐めてしまったところが腫れている。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる