今日のワンコ。毎日の犬のエピソード日記。

2023年2月10日(金)

今日は寒い雪になりました。一度だけお散歩に行ったけど後は家でじっとしてる1日だった。だけどピッポはお腹が減るんだな〜笑

あちらこちら食べ物を探して大騒ぎ!

今日のご飯は鶏胸肉と、鳥レバーその他合わせて130gを朝晩2回、間にささみ茹で30g2回の計4回でした。満足はしてないけど、部屋に閉じ込めてしまうとあきらめて寝てくれる。

足りてるかな〜と心配しながら毎日計量して良い量を探していかないとね。

もっとくれ〜って暴れていたが柵をしてしまうと少し怒り気味でふて寝してそのまま爆睡してくれる。

今日の傷口

だいぶ赤みも取れて良くなってる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる