今日のワンコ。毎日の犬のエピソード日記。

2023年2月15日(水)

今日は風がすごかったし、冷たかった。散歩も少なめで終わらせた。

目次

今日の犬ご飯

豚肉にした。前回ララが自分で食べたし、次の日 2匹ともいいうんちが出たので再度豚パワーを期待し…(何故か次の日の朝ララの調子が良くてびっくりしたんだよね)

しかし、ララはもう飽きてしまったのか食べない…無理やり食べさせた次第。

豚肉+人参、白菜+舞茸パウダー+だしを取った後のコンブ+
小松菜の根っこ

ピッポは消化器サポートを無くして普通のご飯に戻したらうんちの状態が良くなってきている…食べ慣れたものが1番なのかな?

体重が20キロになってしまった。ウエストのくびれがヤバい。

右側の肋骨の下側に胃を縫い付けてあるらしい。

胃拡張になった場合ここの部分から膨れ始めるから注意して観察しておいてと先生から言われたけど今の所胃拡張は起こしてないはず。むしろ今のままのご飯で足りているのか心配なくらいどんどん痩せて行く。1日のトータル肉の量は同じなのに…いかにおやつやら、果物やらを食べて過ごしてきたんだなと実感中。

2022年5月の写真だけど太ってるよね笑
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる